ボイブロ

Comvoy(コンボイ)の気ままな記録

思い出【 2013年12月 】

黄昏れるには海が一番。桃李と共にw
クソ寒い中カップルが1組。。。アツい!
帰り際酒を買いに寄った先でフグヒレげと


 
またまた気分転換で海へ。
起点・終点を見てきましたよ(シミジミ

 
忘年会その1。
mixi仲間との恒例のヤーツ。かれこれ10年の付き合いはもう親戚の域w
はっちの写真展を眺め1次会、2次会でフィニッシュ。
誕生日近かったんでプレゼントも頂きました。ヒレ三昧!



 
おふくろがピンチで休日救急に行って来ました。
休みの日の市民病院は閑散としてて散策しがいがありましたw

 
ひれ酒試しました。
さいこー。

 
忘年会その2。
会社のヤーツ。ビンゴ6等当たりましたが使い道ありませんw
2次会、3次会。そして独り4次会でフィニッシュ。
翌朝はいちご煮的なスープでラーメン逝きました。


 
日帰りでむつ出張。帰りは真っ暗に。。。
帰宅してジャンバラヤっつーもんを初食。冷食だけどw


 
忘年会その3。
いつもお世話になってる「南部もぐり」さんのヤーツ。
日本酒逝きすぎて寝落ちしましたw

 
忘年会その4。
同い年独身どもの集いw
いっぱい食ったし、いっぱい飲んだし。楽しかったですよ。




 
産直めぐりも相変わらず。

 
忘年会その5。
遠方より来る友を交えてのヤーツ。
テンポよく複数店楽しめたと思います。カレー美味かったしw
画像は無いけど最後久々スナックも攻めたんだよね。




 
独りドライブ。色々忘れるために。
三沢はふらっと寄って楽しめる街です。

 
忘年会その6。
いよいよ街飲み納め。今年もたくさん楽しみました。
2014年もよろしくお願いします。


 
 
【今月の酒ども】