ボイブロ

Comvoy(コンボイ)の気ままな記録

思い出【 2014年01月 】

元日の定番化?
お見送りからの初詣。
南部一ノ宮、櫛引八幡宮はやはり混んでいた。
渋滞につかまりお参りの頃にはすっかり暗く。。。そして末吉。
今年もガンバロー!

 
海ドラ初め。
やっぱ海はいいよねー(シミジミ

 
転職した後輩とサシ呑み[01/02]
「はっち」初め ->「南部もぐり」初め ->「わが家」初め。
自分の店に誰よりも強い酒をボトル入れてる店長ってどーなの?w


 
専門仲間と呑み[01/03]
斬新なさくら野のショーウィンドウw
「禄文銭」からの「だるま」さん。
酒も肴も美味かったー。。。


 
中学仲間と呑み[01/04]
初「中中」で鴨鍋なんか逝っちゃって。
確かこの後スナックで。。。


 
仕事初めの帰り道。
今年もヨロシクな、Ponta。

 
ひれ酒初め。

 
福島県相馬市まで出張。
仙台からの直通バス内で遅い朝飯。胃の調子悪かったんだよな確か。
相馬で打ち合わせの後仙台に戻って1泊。
上司の希望により養老w 安く済んで良かったよ。

 
 
急遽営業さんらの飲み会に参加。もぐりさんお世話になりました。
からの1人脱出して屋台村で飲み直し。
翌日に備えて早々に帰宅。。。

 
会社の後輩達を集めて先輩ヅラ呑み。
0次会ははっち2F「ROUTE」さん。こ洒落ててナイス。
1次会の「馬のすけ」さん。相変わらずのボリューム。ハンパないw
2次会は後輩の希望で「南部もぐり」さん。おれ通いすぎw
懐のダメージは少なくなかったけど先輩ヅラ出来て良かったですwwwww


 
軽い二日酔いの胃袋にカレーと埼玉土産のケンキをぶち込み産直巡り。
昼もガッチリ逝っちゃって後悔の日だったなw


 
飲み屋さん達の新年会に潜入。
料理は各自持ち寄り&ひっきりなしに調理。食い疲れ。
つか宅飲みなのにビア樽2缶ってどーなの?w
20時前に1人離脱したけど、後から聞いたら皆さん夜中まで盛り上がったとか。
昼から開始だったんすけど。12時間以上飲み続けるって何なのwww

 
魚卵ぶっ込んで通院の足。
前日の雪で道路状況最悪&アチコチ大渋滞。
もう勘弁して欲しい。。。

 
野田村でのボランティア活動のお手伝いしてきました。
昼は道の駅2階「ぱぁぷる」さんで。三鉄が見れる窓際席お勧め!
夜は「がんこおやじ」さんで打ち上げ。

 
下北半島からのお客さんを出迎えに駅へ。
大湊線の直通ってあるんすねー。。。

 
妹夫婦との定期お食事会。とゆーか飯タカられる会w
でも今回は土産持ってきてくれましてアメリカン堪能。ウマー。
久々のいかめしもウマーだったけどモチ米100%で胃もたれw
気分転換に階上まで行ったら帰り暗くなっちゃって後悔www

 
研修を受けた。つか4分の3回目。1回2日間。
今この時期に2日間は痛い。時間が。。。
次回は3月。今よりもっと忙しいかも。どうしよう。。。

 
高校の友とサシ呑み。
モテナイおっさん2人が恋愛談義を交わすとゆーモサい会w
会場は「おが咲」さん。いつも旨いモンありがとう。


 
 
【 今月の酒ども 】